オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーの格言日記】

2022.10.06

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーの格言日記】

【今日の格言】

神様は私たちに『願ったもの』よりも、幸せを増やすために『必要なもの』を与えてくれています。

それは必ずしも自分が欲しくないものかも知れません。

しかし、全て必要なものだと「感謝して謙虚」に受け入れることが大切です。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、『素直さ』は成長のために、『感謝』に『謙虚さ』は人間を磨くために必要です。

日常的に『素直な心』『謙虚な姿勢』『感謝の気持ち』を持って過ごしていれば、凄い速度で成長出来ると思いますよ。

すいませんが疲れと睡眠不足で体調が・・・🙇‍♂️

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive