オーナーブログOwner Blog

2023.01.09

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

人生、柔軟に変化し、進歩し、成長するには、

「素直さ」が必要‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、そうなんだよね!「素直」じゃない人は成長しないとは言わないですが、教えがいもないんですよね!

人生が上手くいっている人に共通するのが「素直さ」

素直じゃない人のことを「面倒くさい人」「こだわりが強い人」「頑固な人」なんて言いませんか?

他人からの意見や教えを素直に受け入れて、先ずはやってみること‼️

他者の意見を取り入れないと、結局は自分の経験やわずかな知識に頼るしななく、遠回りをしてしまいます。

成長の鍵は【素直さ】

『素直な心は進歩の親』なんだよね。

今日も寒い朝で,外の温度計はマイナス11℃‼️

夜は雪になるみたい☃️

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive