オーナーブログOwner Blog

2023.02.27

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

人生はネタ作り!

シンドイ、辛い、苦しい、悲しいは、

いずれ最高の人生の物語となる。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、『人生はネタ作り』、どんな嫌なことがあっても、「これは、ネタにできる」と考えると、ネガティブな考えをポジティブに変えることができますよね。

辛い事も!悲しい事もなく、なんの失敗もなく、平々凡々となんて人生じゃ楽しくないですよね。

もし面白く感動的な人生の自伝を書くとしたら、人生幾度も失敗をし、「辛い、苦しい、悲しい」を繰り返し経験して、全てを乗り越え、最後の最後!、幸せな終わりを迎える。

『あの時あんな事があったお陰で、・・・😃』とならなきゃいけないんだよね。

『人生は上手くいかないから楽しい』と考えなきゃね。

もうすぐ昼だと言うのに、旅先で😰Wi-Fiが使えずにこの時間になってしまいました。

昨日は清里でカレーが有名なお店(ROCK)で昼食を済ませ名古屋まで!🚐・・・

今現在は伊勢市に着いて午後から伊勢神宮に行って来ます。

今日の宿泊予定は明石市、車中泊なので電源が使えるRVパークに宿泊。Wi-Fiが使えるといいなぁ?

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive