オーナーブログOwner Blog

2020.04.06

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

何も咲かない寒い日は、

下へ下へと根を伸ばせ、

やがて大きな花が咲く‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、全て「遅れの法則」で答えが出るので、過去そして今現在!あなたが未来に向けてどんな努力をしているか?、それが問われるんですよ‼️

こんな花が咲かせたいと思っても、「してきた通り」の花が咲くはずですよ。

さてさて、コロナ問題ですが、緊急事態宣言を出さない阿部政権🤔

もはや緊急事態宣言を出した責任を問われる訳ではなく、緊急事態宣言を出さなかった責任を問われるんじゃないですかね‼️

これは個人的な事なんですが、国会の答弁や記者会見する阿部総理の顔を見ていると、もう嫌気が差すって言うか?、・・・

マスク二枚配るとか❕、いったい誰が考えたんだ‼️、それより速く・・・・

ここで阿部さんの批判をするのはやめておきましょう。

緊急事態宣言は罰則もなく強制力はないのですが、緊急事態宣言を出せば、会社や商店が企業活動!営業活動を停止しやすくなるんじゃないですかね!

令和大不況の始まりの鐘は、【緊急事態宣言】かもよ?

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive