オーナーブログOwner Blog

2020.04.07

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

多くの人が、来た道ばかりを気にするが、

本当に大切なのは、

行先の方が大切‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、未来の為に、自分にとって本当に大切な事なら、とにかくチャレンジしてみることです。

やってもやらなくても時は流れて過ぎ去って行きますし😅・・・・

今現在も大切ですが、未来はもっと大切ですよ。

いよいよ一部の地域で『緊急事態宣言』発令ですが、遅すぎる経済対策!、それに30万円の現金給付にしても明確な基準がなく正しく配られるかわらない、そんな給付(支援)はやめて欲しいですよね。

マスク二枚もそうですが、いったい誰がこんな政策を提案しているんでしょうね。

コロナ問題って国民全員が被害者な訳だから、一律10万円の現金給付がシンプルでベストだと思うし、私はいらないという人は寄付をする窓口でも作って、更に困っている人達のために使えばいいんじゃないですかね‼️

テレビのアンケートでも「一律10万円給付」が8割も超えているのに!、いったい自民党に公明党政権は何を見ているんでしょう?

この30万円の現金給付は国民の約18%位の人にしか支給されないみたいですけど、残りの人は・・・

緊急事態宣言を出されても、保証がない人は外出して働しかないのよね。

阿部!岸田!のただのパホーマンスにしか見えない😡

「今までどれだけ沢山の税金や社会保障費を払って来たと思っているんだい、こんな時だからこそちゃんと国民目線でヤレよ!」って言いたいですよね。

今の政権を作り出しているのは選挙制度!、その選挙で選んだのは国民!

選挙(投票)の大切さが、少しは国民に伝わるといいですね。

さてさて、貸別荘ハンモックは、休眠状態😰

カフェはオープンに向けて準備が進んでいます。

正式オープンは4月25日(土曜日)にと決めていますが、コロナ問題とかあるし!、いったいどんなオープンにすればいいのか?

室内での☕️🥐飲食はダメにして、来店者は全員マスク😷着用とか?

開店するのに、あまり来ないでくださいとか?

どうしたらいいのか⁉️

でもね😏、ちゃんとオープンさせますから‼️

今日は保健所に営業許可の申請に行って、その足でお店で提供する食材を、あるお店と交渉して来たいと思っています。

明るくなって来たので窓越しに外を見たら‼️車が凍り付いている🚘😨寒い

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive