オーナーブログOwner Blog

2020.04.18

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

「先ず動く」

そこから新しい人生が始まる!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、なりたい自分になる為には挑戦すること!

勇気を持って動き出す事で、新しい人生が創られていくんです。

まぁ、良いことも悪いことも感謝し、全てを受け入れて困難に立ち向かうこと

さてさてカフェの工事も急ピッチで進められていますが、今日は一日雨!、それも大荒れの天気になりそうで工事は一旦ストップ。

天気の日があと三日ほどあれば出来上がってしまいそうですよ😃

あ、車庫がまだでした。

さてと、コロナ問題ですが、皆さんどう過ごされていますか?

私が住まいしている別荘地では、犬の散歩をする人やジョギングする人、ロードバイクというのか?自転車を走らしている人が増えています。

関東からこちらに来られている人が沢山いらっしゃるんですよ。

こういう言い方は良くありませんが、『コロナがだんだん近づいて来ている』って感じで、通常でもマスクにアルコール消毒液を持ち歩いたがよさそうな感じになって来ました。

こんな時にカフェのオープンをして大丈夫なのか?、ちょっと心配にもなりますが、それなりの準備と対策をしてオープンしたいと思っています。

入店時アルコール消毒に😷マスク着用!、マスクが無い人は入店拒否します。

店内での飲食は❌、飲食はガーデンテーブルで!

お客様にそういった事を徹底させるためにランチはしばらくやらないでおこうと思っています。

近隣でコロナがもしも出れば、お店を開けるわけにはいか無いでしょうね?

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive