オーナーブログOwner Blog

2020.05.06

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

人生は振り返らなければ理解できないが、

前を向かなければ進んでいかない!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

また千葉県北西部で震度4の地震😱

いやいや!連日の地震‼️、大きな地震が起こる前兆だったりして😰

コロナで大変な時に首都直下地震なんて起きようものなら・・・・・

大きな地震が起こらないことを祈ります。

さて、昨晩は近所でカフェを営んでいらっしゃるご夫婦と食事会😃

とっても楽しい時間を過ごすことがですました!感謝😃

地震の話しに戻りますが、長野県でも地震が頻発しているので本当に要注意です。

普段からの備えが必要!

もし大地震が来たら、どのように行動するのか?シュミレーションをしておくことが大事だと思いますよ‼️

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive