オーナーブログOwner Blog

2020.05.05

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

感動のドラマは、

諦めなかった人たちの物語り!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、人生はネタ作りなんて言いますし、「あのころ、辛かった!苦しかった!」そんなことが後々の人生を豊かにしてくれるんですよね。

さてと、別荘地には似合わない看板のある私のカフェ😅

まぁ〜そこに立ち寄っていただく人の中には、インスタ用の写真を撮るだけの為に来る人が居たりするのですが、その中には常識も無い人がいるんですよね。

特に外国の方で、今回コロナが最初に出た国の人‼️

開店して十日間!、いろんなお客さん来てくださるのですが😅

常識の無い道徳感が低い人たちには来て欲しくないですよね‼️

あ、それに昨日来たお客さんの中に、お店で食べる物を・・・・

辞めておきますね。

さてさて、非常事態宣言が5月末に延長‼️

自粛延長も仕方ないとは思いますが、国民生活はどうなるんでしょうね?

ここであなたに質問です。

あなたは、1ヶ月後の生活を想像できますか?

1年後、どんな生活をしていますか?、どんな日常を過ごしていますか?

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive