オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーの格言日記】

2022.10.04

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーの格言日記】

【今日の格言】

あなたにできることをしなさい。

今あるもので!

今いる場所で!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「今いる場所で」「今あるもので」「今自分が出来ること」を知恵捻って一生懸命にやるしかないんですよね。

私自身もそのひとりなんで、今日の格言は身に染みます。

あれが無いから始められない!、あの人がいないから始められない!とか、無い無いねだりをする人がいますが、今あるもので今いる場所から歩き始めるしかないんですよ。

まずは行動すること‼️、結果がどうあれ自分に出来ることをやるしか先に進むことはできません。

失敗してからだっていいんです!、気付いてからでもいいんですよ!、いつからだって、どの地点からだってやり直しは効くんですから。

だから、『今あなたにできることをしなさい』

昨日は午前中は貸別荘の掃除。午後からはC棟のバーベキュー小屋を冬仕様へ(ビニールハウス化)と作業をしていましたが終わらず,今日は引き続きシート張りを終わらせ次は大型遊具のペンキ塗り😅

ここ数日は天気の具合を見ながらの作業となりますが,貸別荘もカフェも冬支度を終わらせたいと思っています。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive