オーナーブログOwner Blog

2020.05.25

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

天は自ら行動しない者に

救いの手をさしのべない!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、努力もしない人に何も起こらないように、神様の援護射撃を受けるにも資格がいるんですよね。

それは「一生懸命に努力(行動)すること」なんだよね‼️

5月もあと1週間!、それにカフェオープンからまる1ヶ月が過ぎました。

コロナのせいで宣伝広告もせず、少ないお客さんからのスタートとなってしまい、当然売り上げも少なく赤字😰

でも逆に口コミのみのスタートとなった訳なので、実力が試されていますよね。

お店の見た目(パーサード)はこれで良かったのか?
提供する商品や接客スタイルはこれでいいのか?
他にも・・・・

地域1番店になる為に、どう進化(成長)させて行くのか?、まぁ〜コロナの事もあるので😓ストレスを溜めずにボチボチやっていきたいと思っています。

さてさて、昨日こんな話をお客さんにしていたので!

「圧倒的仕事量で周囲を驚かせた人が、将来大物になる!」

『圧倒的に働く!』

成長する為には、自分で決めて進んで圧倒的に働く!

それが後々成長に繋がったり、信用や自信!、他人の心を動かしたりとするんです。

それに相手にとって絶対的に必要な人になったり出来るんですよね。

コロナの影響もあったことだし、今何を努力すれば良いのか分からなくなっている人!、夢も希望もあるのにいったい何をすればいいのか分からなくなっている人

とにかく、圧倒的に働く(動く)

後に、圧倒的に働くことで道が開け、そこに信用が付き、沢山の人に囲まれているかもしれません。

それに、どんな業界でも、リーダーのポジションに立っている人は、ある一時期圧倒的に仕事量をこなした人‼️

間違いなくそうなんですよ。

成長のヒントは、・・・・

全ての事に向上心を持ち、常に問題意識を持ち、圧倒的仕事量をこなすこと‼️

目標達成!成りたい自分!夢を叶える為にも、人とは違った頑張り(努力)が絶対に必要なんです。

まぁ〜、やらなきゃ!今のままってことです。😱

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる😃全ては上手くいく🙆‍♂️

今日の一日が良い1日になりますように!と願うんではなく、そうなるよう行動に移して「良い1日に」しましょうね。

最新記事
カテゴリー
Archive