オーナーブログOwner Blog

2020.05.26

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

難しいことを易しく!

易しいことを深く!

深いことを面白く!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

貸別荘は相変わらず、宿泊がゼロ😱

カフェの運営は大丈夫なのか?と思うくらいのお客の少なさ😰

まぁ〜最近こんな感じ(状態)に慣れてきました。・・・慣れちゃダメなんだけど🙅‍♂️

最近、毎日毎日が平凡で変化も無く同じことの繰り返しのように思えてきて・・・😓

でもそれではいけないんだよね。

同じ繰り返しの中にも「成長」に「進化」がないといけません。

でもこうもお客さんが少ないと「ヤル気スイッチ」がONにならないんだよね。

それでも来て頂いたお客様に対しては全力投球でやらなきゃね😅

さて、高速のサービスエリアで休憩中😃

実は昨日午後から富山に来ていまして、居酒屋🏮赤鍋屋の営業再開を29日(金曜日)と決めたので、・・・・

どのくらいお客さんが戻って来るのか?、コロナ対策を何処までやるのか?

ここ数ヶ月どうなって行くのか?分かりませんが‼️

また再び、地域一番店となるように!、じゃなくて、飛び抜けた(軍を抜いた)地域一番店になるよう努力が必要なんですよね!

生かされて感謝!常に超〜運がいい😃一生懸命に生きる👍全ては上手くいく‼️

最新記事
カテゴリー
Archive