オーナーブログOwner Blog

2022.09.20

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

若い頃は「人生は自分で切り開くもの!」という感覚が大きかったですけど,

今感じるのは,多くの部分は運命とか出会いとか縁とか。そういうことなんだと・・・

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言,運命ってよく分からないけど,出会いや縁が人生を彩ってくれるのは私もこの歳になってよく理解できることです。

出会いが人生を作ったり!彩ったりしてくれるので、「成功したい!,夢を叶えたい!,こんな人になりたい」などなど,その為に新しい出逢いを作り出していかなきゃ行けないんだよね。

思考は現実化しますので、こういう人と会ってみたい!こういう出会いがないかなぁね!こんな仲間を作りたい持ちたい!など,求めなければ望んだ出会いはないかもしれませんから、人との出会いだって、出会うために目標設定して必要な行動計画を立てることも必要だと思います。

考え方は、『結果には必ず原因がある』

だからこんな結果を出したいと思うのであれば、その基となる原因を作り出してあげることが必要なんです。

私は奇跡は起こらないと思って生きて来ましたしね😅、そう偶然も無いと思っています。

だから、出会いも!結果も!、作り出すしかないんだよね。

今,北陸や東海あたりが暴風域に入っているみたいです。

現在(4時)私が済むこの地は,風も吹いていなければ!雨も降っていいませんが,今から雨風が強くなってくるんでしょうね。

倒木に停電が無いといいなぁ

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive