オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 バーベキュー 焚き火 大型遊具 貸別荘ハンモック】

2023.07.05

格言日記

【軽井沢 バーベキュー 焚き火 大型遊具 貸別荘ハンモック】

【今日の格言】

『読書にまつわる名言を2つ』

⭐️良き書物を読むことは、過去の最も優れた人達と会話をかわすようなものである。

⭐️一冊の本に人生を丸ごと変えてしまう力があることを、みんな理解していない。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、成功する人の多くが読書家なんだよね。

どんなに忙しい中でも「自分の時間」を見つけ本を読む。

読む本は経営に関する本!自己啓発!専門書を読むのもいいんだけど、幅広いジャンルで雑学を学ぶことも必要で、知らなかったことを発見し、補うこともできますよね。

成功者の中には、本を読むのは苦手だとという人もいらっしゃいますが、ある時期一定量の本は読まれていることが多いんだよね。

あなたも成功者になりたければ、先ずは興味がある本からでいいので読むこと!、ふせんだらけの本が沢山出来上がつて行けば、多くの知恵が身に付き、問題解決の能力も!、人間力も身に付いていくでしょう。

それに毎日読んで欲しいのが、「自分自身の夢や目標をなるだけ具体的に紙に書いて貼っておく」

これは毎日!絶対に読まなきゃね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

【変わると決断したとき人生は変わり始め!、動き出したとき人生が変わる】

最新記事
カテゴリー
Archive