オーナーブログOwner Blog

2024.03.21

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

みんな、来た道ばかりを気にするが、

本当に大切なのは、

行き先の方が大切なんだ‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「行き先」ねぇ!、

まずは、どんな人間になりたいのか?どんな未来を作りたいのか?、「決める」こと。

未来の為に本当に大切な事なら、とにかくやってみること!チャレンジすること‼️

まぁ〜過去の失敗を学びと活かして、「今」を大切にし、より成長できるよう努力しないといけませんよね。

【代償の法則】って知っていますか?

実現したいと望むものを得る為に、あなたはその代わりに何を差し出すのか?

それに人生は「苦!、楽!」で出来上がっています。

だから、いかに多くの「楽を捨てたか?」ということが、「いかに多く成功するか」ということに繋がっているんです。

人生、棚から牡丹餅は無いので、何かを手に入れる為には、(何かを手放す)それなりの代償が必要だということです。

昨日は小学2年になる孫のピアノ発表会に行ってきました。

年に一回の今回の演奏発表会は、病気しがちな彼女はなかなか練習する機会が少なく練習不足で、演奏を前に少し緊張しているようでした。

でも、大きな会場(ホール)で沢山のお客さんの前で、一生懸命にピアノを🎶弾いてくれました。

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive