オーナーブログOwner Blog

2023.02.06

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

 
【今日の格言】

計画とは、未来に対する

現在の決定である❗️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言ですが、「現在の決定」とするには、なりたい自分!叶えたい夢など明確にしなきゃね。

具体的に計画を立てる方法は、「夢、目標、なりたい自分など、紙に書き出すこと」

書かないと計画も立てれないし、書かないと達成もできません。

未来の自分像を具体的にイメージして、なりたい自分に近づく為には「私はこうなりたい!、私はこうありたい」と目標を持つことが1番‼️

その目標は大きく高い程いいと言われます。

成功のチャンスを掴むには、まぁ〜何はともあれ「書き出す」ことです。

昨日ラジオでたまたま聞いた人生の応援歌みたいな?格言だらけの歌‼️

🎶シンガーソングライターのNOBUの『たのしみなさい』

みなさん聴いてみてくださいね。

私の場合この歌を聞くと,幼い頃から母が読みなさいと,食卓,トイレ,勉強机と置いてくれた日めくりの格言が書かれたカレンダーなどなど,今となって本当に母に感謝。

是非聴いてください。人生の応援歌!,そして親にも感謝出来るかもしれませんよ。

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive