オーナーブログOwner Blog

2020.06.24

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

足りなければ、探せばいい!

わからなければ、聞けばいい!

迷ったら、進めばいい!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

昨日カフェの営業後に富山に移動🚘

居酒屋(赤鍋屋)の🏮様子を見に行って来ましたが、平日なのにほぼ満席状態‼️

駅前の飲食店街を覗いてもあまり人が入っていないというのに、ありがたいことです。

トランプ大統領の暴露本みたいな本が出版されるとかで、📺話題になっていますね!

トランプの話題も面白おかしくていいのですが、この日本では元大臣が夫婦で逮捕されたり、阿部総理関連の話題が多くなって来ています。

コロナで大変なのに、解散総選挙があるのではないかと、国内の政治もちっと騒がしくなって来ました。

内閣支持率も落ちていますし、半数の人が安倍総理を指示しないと❗️いうことなので、

まぁ〜総理として名を残したい阿部さんですから、解散総選挙‼️

もしかしたら阿部さん、「コロナで苦しむ国民のために、消費税をゼロにします。」なんて公約を掲げて、選挙やるんじゃない⁉️ですかね?????

選挙制度を変えない限り、政治は変わらない‼️

まぁ〜、国民のための政策なんて一つもないし、すべての政策は、政治家とその取り巻きのためにの政策であり、全ては自分たちが得をすることしか考えていないわけです。

公務員だって同じで、役所は公務員のためにあって、自分たち公務員が得することしか考えていないわけよ😓

阿部のマスク!給付金!など、今回コロナを利用して政策を立ち上げ!、得を得ているやつ(政治家にその取り巻き)がいるんだよね!

なんか最近の私のブログって、書き込む内容が体調不良だったり世の中に対する愚痴だったりと「ためになる内容」になっていないよなぁ

ちっと考えなきゃ😓

今日は一日!富山で打ち合わせして、明日帰ります。

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive