オーナーブログOwner Blog

2022.12.19

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

今取り組んでいることに関心を持ち、全力を傾けてそのことだけを考える。

時計を気にせず、ひたすら続け、休みたくなったら必要なだけ休む。

休んだあとは、また同じ集中力で作業に取り組む。

熱心に働くことの価値と満足感を知っている人に、

世間は高い評価を下すものだ。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、あれもこれもと手を付けるのではなく、本当にやりたい事に集中することが大切なんです。

そして何より大切なのは『継続』

本当はどうしたいのか?どうありたいのか?、何の為にそのことをやりたいのか?、明確にすることが必要なんだよね。

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい一生懸命に生きる全ては上手くいく

最新記事
カテゴリー
Archive