オーナーブログOwner Blog

2020.03.17

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

不幸な人は、不幸を選択してきた人たち!

幸福な人は、幸福を選択してきた人たち!

全ては選択の問題なんだ。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言?、格言とはちょっと違うかもしれませんが、その通りなんだよね。

それに今現在の自分は「してきた通り」の自分なんですよね。

その「してきた通り」って、自分で選択してきたこと!

だから、思った通りの自分になるのだから、思考に気をつけないとダメだということ!

私は、思考が現実を創ると思っていますから、夢は叶う‼️思い描いたモノは現実になる‼️手に入る‼️

『結局人生は思った通りになる』と思って生きていますから😃

さて昨日は松本から飛騨を通って富山に🚗、到着!

途中峠で猛吹雪😱でしたよ!

到着してからは、税理士と申告の擦り合わせを済ませ、カフェのオープンに向けてのビジネスの打ち合わせを済ませました。

今日は難題を解決してあげなくてはいけない事(人)が‼️😓

問題解決は自分の成長にも繋がっていますから😅

政府に日銀がコロナショックに対して手を打ちましたが、株価が上昇することはなく😰

経済に国民生活は冷え込んで行くんでしょうね。

昨晩ちょっと🍶飲みすぎてまだアルコールが・・・・😓

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive