オーナーブログOwner Blog

2020.07.13

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

楽しそうに聞いて

楽しそうに話して

楽しそうに遊んで

楽しそうに仕事して

楽しそうに生きて

楽しいと思えば思うほど

楽しくて仕方がなくなり

楽しいことを引き寄せる。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

立憲民主党の枝野氏が、東京都に「緊急事態宣言」を再発令するべきだと‼️

まぁ〜無責任な政治家がパホーマンスで言っているようにしか聞こえないよね。

沢山の経営者が、4月の自粛で売り上げを失い!、中には大借金して、いまだに先が見えない状態にいるというに、再度‼️緊急事態宣言を出したら、サービス業!中小企業!、飲食店や商店街などを中心に廃業!倒産が一気に増えるでしょうね。

先ずは、緊急事態宣言の前にGoToキャンペーンを中止するべきでは❓

ワクチンも特効薬もない中だが、インフルエンザと同じように、付き合っていくしかないんじゃ?

コロナと共に過ごす新たな生活が始まったんだから、個々に一人一人がコロナを寄せ付けないように努力していくしかないんだよね。

まぁ〜しかし毎日!毎日!昨日も今日も雨が降らない日が無い😭

カフェ☕️セブンはコロナとの戦いにプラス、天気との戦いが続いています😰

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive