オーナーブログOwner Blog

2020.07.09

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

実際どう生きたかということは大した問題では無いんです!

大切なのは、どんな人生を夢見たかということだけ、

なぜって。夢はその人が死んだ後も生き続けるのですから!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

昨日は一日雨が降るということなので、カフェ☕️はお休みにして、中々手をつかなかったことを・・・😰

まぁ、普段中々会えない人と会ったり、やりたくてもなかなか手が付けれなかった事をやると、もっと早くやっておけば良かったなぁ〜なんとことが多くあります。

それに、やってみないと分からないことって本当に多くありますしね😅

先送りにしないで、「今日できる事は、今日やる!」、そんな習慣は当たり前に身に付いていたはずなのに、暇を持て余すと❗️、ダメ人間になっていきますね😓

さてさて、昨日❗️特別警報が岐阜に長野に出され、住まいしているこの嬬恋村も近隣とあって、昨年の災害が頭をよぎりましたが、大したことなく雨も止みました。

😊有難いことに!、長野に警報が出された時間辺りから、心配のメールや電話をたくさんの人に頂きました😃

感謝‼️

広い範囲で災害が出てしまっていますし、まだまだ激しく降る地域があるそうなので、これ以上の災害が出ないことを祈るしかないですね。

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive