オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーの格言日記】

2022.10.01

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーの格言日記】

【今日の格言】

成長は、失敗の先にある!

感動は、困難の先にある!

決意は、迷いの先にある!

笑顔は、苦しみの先にある!

未来は、私の中にある!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「未来は自分の中に」

そうなんです!、自分で未来を築いて行かなきゃならないんですよ。

腐らず!諦めず!真実に!誠実にコツコツと頑張っていると、必ず素敵なギフトいただけますから‼️

だから、先ずは本気で登る山を決めること‼️

決めたら、与えられた環境の中、ベストを尽くすしかないんです。

人生にリセットボタンは無いけど、スタートボタンは何回押してもいいので、一歩!また一歩!亀の歩みでもゴールできるんです。😃

今日の今の気温は6℃ 😰

🍁秋がいっそう早まりそうです。

朝までテレビを見たいので今日はこれで🙇‍♂️

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive