オーナーブログOwner Blog

2022.09.06

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

『お金』

お金がないと心の余裕がなくなり、
お金があると選択肢が増える。

頑張った分だけ得られるけど、
頑張りすぎると大切なものを見失う。

お金に助けられることもあれば、
お金に苦しむこともあり。

お金で避けられる不幸もあれば、
お金で買えない幸せもある。

お金がなくても幸せになれるけど、
でもお金はなくてはならない。

持っているだけでは何も生まれなくて、
使い方次第で豊かになれる。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、欲求を満たす為にも、日々の生活にも必要なお金!、なくてはならないお金!

お金がないと心の余裕がなくなるし、様々なことを我慢もしなくてはならない。

だから誰もがそこそこのお金持ちになりたいと思うんだよね。

お金持ちになる方法は様々あるでしょうが、お金って「使い道の決まっていない人には入って来ない」

その事について長々と説明はしませんが、お金持ちになりたいと望んでも、望んだだけではお金持ちには慣れません。

まぁ〜「棚からぼた餅」なんてことはないんですしね。

さてさて夜中の4時,大型の台風が長崎県五島列島(対馬海峡)を直撃‼️,九州各地で強烈な雨や強風が吹いていて危険な地域も出ているようです。

対馬では電柱が倒れたりしているみたいで,避難指示も各地で出されてるみたいで,最大瞬間風速が55メートルというから相当の被害が出ることでしょうね。

昔若い時に九州にいるころ風速50メートルを一度経験しましたが,風に雨が凶器と変わるんだよなぁ

怪我人や被害が出ない事を祈ります。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive