オーナーブログOwner Blog

2022.08.29

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

胸に手をあて魂に聞いてみよう。

自分が進むべき道は、自分が一番知っている❗️

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「心の声」と向き合うことが大切だと思いますが、中々それができずにいる人がたくさんいるんじゃないのかなぁ?

ビジネスだと、どんな仕事が一番向いているのか?

興味や関心があって、やる気を継続できる仕事!

興味があって、それが好きなことで、継続ができる仕事だったら最高に楽しいでしょうね。

でも、好きで始めたことが思ったようには行かず、苦痛になることだってありますからね!

『心の声』

まぁ〜いろんな選択はあると思いますが、「楽」を選ばないことが大切だと思いますよ。

それに「今の自分が何をするべきか?」、それが分からないのなら、5年後!10年後の幸せの自分が、現在のあなたを見たときに、どうアドバイスするんでしょうね??

やっぱり大切なのは、『自分がどうなりたいのか?どうありたいのか?』決めないと「進むべき道」は見えて来ないよね。

8月も終わろうとしていますが,早くも「秋の気配」

朝晩の気温が徐々に下がってきています。猫も少し寒いのか?電気ストーブの前に寝転ぶのもあってスイッチを入れてしまいます。

「お盆を過ぎると秋」,やがて寒い寒い冬がやって来る。

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive