オーナーブログOwner Blog

2023.02.28

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

夢を馬鹿にする人間から離れなさい❗️

器の小さい人間ほどケチをつけたがる。

真の器の大きい人間は、『できる』と思わせてくれるものだ。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、この名言って、「夢を馬鹿にする人間から離れなさい。」って事だよね。

夢を叶えるために必要な環境を作ることって大事で、出来るだけポジティブな環境に身を置くこと。

自分が夢に向かって、時間を共有したいと思う人達と一緒にいることが必要なんです。

あなたは、あなたの夢を応援してくれる人に出会えていますか?、待っていても現れることはありませんから、自分から探さなきゃね。

探すキーワードは、『夢を語ること』、あなたの夢が大きければ大きいほど「人選」しやすいよね。

ただし、「夢を語る人」から「夢を追いかける人」「夢を追い続ける人」に!

ようは、具体的に行動しないと「語る」だけでは夢は叶わないよね。

行った先々の写真を撮るつもりが何も撮ってなく,投稿できません。すいません。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive