オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 バーベキュー 焚き火 大型遊具 貸別荘ハンモック】

2023.07.09

格言日記

【軽井沢 バーベキュー 焚き火 大型遊具 貸別荘ハンモック】

【今日の格言】

来る人には楽しみを!

帰る人には喜びを!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、小売業!サービス業を繁盛させんための基本になる名言です。

お店を繁盛させる為に絶対に必要なのが、お客様が「繰り返し」来てくれる!ということ。

そうなんです!、リピート客無しでは繁盛店は作れません。

そのためにはどうするのか?

来る人には、驚きや感動や楽しみを与え!、帰る人には、また来たいと喜びを与えることが必要なんですよね。

最近は夜中の3時に目が覚めることが多いのですが、マンション5階から遠くにキャベツ畑が見えるのですが、そこには煌々と光る灯りの中早朝と言うより夜中からの作業で人が動き回っています。

今朝も☔️雨❗️昨日なんて土砂降りの中の農作業‼️多分全身泥だらけで大変だろうね。

現在4時半、ちょっと早いですが♨️朝風呂に行って来ます。

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive