オーナーブログOwner Blog

2020.08.03

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

いい人に出会うと

人生に味が出る!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、人生の最高の出来事は、「いい人と出会うことだ」とも言われますし、人との出会いを深く知り合うことだとも‼️

まぁ〜何にしても目標を持って「努力」をし続ける先に、いい出会いがあるんですよね。

さてさて、この二日がは雨も降らずにいい天気に恵まれ、カフェにもお客様がぼちぼち来て下さいました。感謝😃

オープンカーにバイク、旧車など、雨の日にうちのお店に来るには辛いものがありますし、天候に左右されるお店なんだと再確認しました。

元々このお店の目的が、私が「人に会って会話をする」こと‼️

移住して3年が経ちましたが、引退して時間を楽しむためにこの今の生活を選んだはずが、人には会わないし!会わないから会話もしない!、それに時間が余り過ぎて暇で!暇で!、そんな事がストレスになってしまい、そのストレスを無くすために車にバイク好きの人が集まるカフェを始めたんですよね😃

カフェの営業も、余りにも暇だと辛いものがありますが、私自身は結構楽しめているんですよ。

ただ、大変なのは一緒にお店を切り盛りしてくれる家内が大変そうで、特にこの8月は貸別荘がフル稼働なので、カフェの営業に貸別荘の掃除と大忙し😰

昨日も、一日中動き回っているのは家内で、12時間労働🙇‍♂️

コロナもあるし今年はしょうがないとしても、来年忙しくなるのであれば、人を雇って運営をする事も考えなくてはいけませんね。

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive