オーナーブログOwner Blog

2020.08.06

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

石の上にも三年という。

しかし、三年を一年で習得する努力を怠ってはいくない。

(松下幸之助)

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、『石の上にも三年』は、継続することが大切なんだということを伝える時によく使われます。

成功成長には、継続の上に更なる努力が必要だと言うことですよね。

梅雨も明けしたら一気に真夏😰

標高が1000を超えるこの地域でも日中は暑くて具合が悪くなりそう!

でも、貸別荘へ来られる人たちもカフェに来られる人たちも、「ここは涼しい〜ですね!」と言われるんだよなぁ

まぁ〜下界(都市部)に住んでいらっしゃる方たちからすると、憧れる生活の場所に私たちは住んでいるんですよ。

森も中の別荘生活にはエアコンは不実用で!、森の中のそよ風はとっても涼しいんだよね😃

そうそう、昨日のお客さんも聞かれましたが、「どうやったら?、こんな場所で別荘生活ができるんですか?」と😓

まぁ〜簡単言えば、「決めて動けば」なんだけどなぁ〜

決めないと問題も、課題も見えて来ないよね‼️

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive