オーナーブログOwner Blog

2020.08.16

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

あなたにできること、あるいはできると思っていることがあれば、

いますぐ始めなさい!

向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

お盆休みも今日まで!良い天気に恵まれましたが、

☀️暑い

日中ずっ〜と汗をかいていると体力も削がれていくんですよね。

だからエネルギー補給にと、美味しい物でも食べようかと思っても食欲が沸かないし、結局!風呂上りに、ビールに焼酎水割りをがぶ飲み

水分補給をアルコールではいけないんでしょうが、一杯めのビールの美味いこと美味しいこと‼️

昨日も沢山のお客様に来ていただきました。感謝!

中には、バイクに車好きの方がたまたま通り掛かったからと来店されるお客さんもいらっしゃいますが、ほとんどのお客さんが、わざわざ遠くから来て下さっているんですよ。

中にはひとりで、片道3〜4時間もかけて来てくださっている

いや本当ありがたいお客さんです‼️感謝

来てくださっているお客さんが、楽しんで頂けたか?、ちょっと不安もありますが、帰っていく際に「次は仲間を連れてくるから」と帰って行かれるんですよ

コロナのせいで広告は出来ずにスタートとしましたが、まぁ〜ボチボチお客さんは増えて行くでしょう

しかし☀️暑い暑過ぎ

オープンカーにバイクには辛過ぎる‼️

そうそう貸別荘ですが、宿泊の日が近付いてからのドタキャン(キャンセル)がポツポツと😓

悲しいことに、その日って多分もう予約は入らないんだよね😰

悲しいね〜

あなたの夢は元気ですか?、あなたの理想は元気ですか?、あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive