オーナーブログOwner Blog

2020.08.14

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

勝者と敗者の違いは、たいていの場合

やめないことである!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

昨日も暑かったですね😰💦

まぁ〜そうは言っても最高28度くらいでしたが😅

このクソ暑い中‼️カフェの前を日中に、犬の散歩🐕させてしている人がいますが、それもアスファルト上を😰

木々溢れる森の小道を散歩ならまだしも!、犬は裸足で歩いていることを飼い主は忘れているんでしょう。

かわいそう!朝夕に散歩しろよ‼️

それに、犬って人間と違って汗をかかないので、体温調整ができないって知っているのかね?

さて、昨日もたくさんのお客さんの来店をお断りさせていただきましたが、満席でお断りしたのではなく、観光でこられた小さなお子様連れの家族や団体!、その他・・・

入店させれば売り上げは上がるかもしれませんが、お客さん同士の会話が成り立たなくなるし、それではただのカフェになっちゃうし😓・・・・難しい

まだまだ少ないお客さんですが、似合わないお客さんを入店させるとお店のイメージが変わっちゃうし!

わざわざ遠くからきてくれるお客様に感謝!🙇‍♂️

そのお客さんたちが、二度三度と来てくれるよう努力するしかないんだよね。

あなたの夢は元気ですか?、あなたの理想は元気ですか?、あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive