オーナーブログOwner Blog

2020.09.25

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。

それまでの苦労や人生体験は、その時のための基本教育。

(美輪明宏)

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

昨日ちっとした出来事が!

そこでお会いした人が、とっても良い感じの好青年でして、人相もしっかりしていて、リーダー的存在になれる経営者向きのお兄ちゃんで!

歳はまだ30歳‼️、なりたい自分になるために、目標を持って頑張って欲しいなぁ😃

いろんな人とお会いすると、目指す方向や今現在の価値観や満足度など、人の価値観というものは、人それぞれ十人十色なんだよね。

彼も、仕事を通して夢や希望を育て、他人からの影響によって成長するんでしようから、

人生は出会う人によって変化して行きますから、彼も!出会う人に出会うために「夢を語れる人」になれたらいいなぁ

さてさて、台風の影響から今日も一日雨みたいです。

明日明後日とカフェでイベントだというのに、イヤ〜晴れて欲しいものです☀️

すいませんが、今背中が痛くて😰

胆嚢に張り付いた石が剥がれようとする時に、激痛とまではないのですが!痛いんですよ。

この痛み!2〜3時間、長いときは半日ほど続くんですよ‼️

すいませんが今日はこれで😰

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive