オーナーブログOwner Blog

2022.09.17

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

時間だけは神様が平等に与えてくださった。

これをいかに有効に使うかはその人の才能であって、

上手く利用した人が、この世の成功者なのだ!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、平等に与えられた時間かぁ

確かに1日は24時間!

与えられた時間は平等、だとしてもその使い方に中身がどうなのか?

時間の価値って人によって違いますし、何に目標をおいて時間を使うかによって随分と違ってきますよね。

時間は平等だからこそ、「私はこう使う」と決めることが大切かもね。

因みに私は、睡眠を減らすことで、有効に使える時間を増やして仕事に当てて来ましたし、それに、どんなに忙しくても自分の時間を持つことをしました。

自分らしい生き方をしたいのなら、自分の時間て大切なんですよ‼️

だってね!、本当に必要なことは全て「ひとりの時間」が教えてくれるんです。

『未来、自分はどうしたいのか?』

世の成功者は、「自分の時間を大切にできた人」だと思いますよ。

今日はなんとか天気も持ちそうですが,明日から三日間は台風の影響を受けそうです。

日本各地で,大雨!強風!で災害が起こるんでしょうね。

この地域でも強風で木が倒れ電線が切れるなんてことは大いに考えられるわけで,一週間程は電気が無い生活を想定して,備えだけはしておかなきぁね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive