オーナーブログOwner Blog

2022.09.07

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

たった一度の人生を楽しむ事を忘れていると

運も逃す!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、人それぞれの人生がありますが、あなたは人生を楽しんでいますか?

人生を楽しむコツは、自分に素直になること!

人生を楽しむには、周りがどう思うかではなくて『自分がしたい』と思うことをすること。

自分の心に素直になること!

「やらなければならないこと」ではなく「やりたいこと」をやる。

いろんな人とお会いして、人生を楽しんでいる人は、やっぱり「やりたいことをやっている人」なんだよね。

人生で一番大切なものは『時間』なので、その『時間を何のために使うか?』

あなたは『何の為に』一番大切な時間を使っていけば幸せなのか?

一度ちゃんと考えて見てくださいね‼️

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive