オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

2022.10.21

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

【今日の格言】

何を笑うかによって、

その人の人柄がわかる‼️

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、人柄かぁ〜、自身!何に対して笑っているかなぁ 

他人を見て弱点を笑ったり,生意気な笑いをするのは最低だよね。

まぁ〜何を笑うか?どう笑うか?で,その人の人間性が出るかなぁ?,出るな❗️

唐突ですが、あなたは『夢を語っていますか?』

成功哲学のセオリでは、夢を他人に語ることで夢をさらに明確にし、強く念じて!行動に移す!

人間はセルフイメージによって行動しますから、夢を他人に語るってことは大事な作業なんですよ!

だから先ずは夢を明確に!、そして夢を語る!

あとは修正しながらやり続ける!

夢は叶うと信じてね‼️

(昨日ドライブの途中(横川サービスエリア)で出会った方の愛車フェラーリ355)(夢が叶った人)

昨日は秩父の下吉田まで1人ツーリング,行きは下道の山越峠道で疲れてしまい,帰りは花園インターから高速!

その高速で渋滞にはまり,止まったり動いたりノロノロの運転が1時間弱😮‍💨

まぁ〜何事もなう帰って来ましたが,・・・😰疲れました。

【今朝の気温 ー1℃】

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive