オーナーブログOwner Blog

2023.11.13

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

結果は行動に対しての答え!

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、現在の現状って、自身が過去にして来た通りの人生になっていませんか?

夢の実現やなりたい自分になる為にも、基準を上げ!よく考えて行動しなきゃね😅

まぁ〜、人生思った通りにはならないが、想い行動した通りにはなるのです。

【全てはあなたが自分自身で決定し行動したことで、今のあなたが作られている】ってこと

昨日は貸別荘の掃除に落ち葉の掃除、その後チェックインするお客さんを待ちながら薪ストーブの焚き付けに使う薪作り。

薪作りがいけなかったのか?今朝は肩の痛みで目が覚めました。

筋肉を和らげる薬に結構強い痛み止めを毎日服用しているのに、普段以上に身体を使うと薬が効かない‼️

現在マンション生活で有難いのが、24時間いつでも入れる♨️お風呂。身体を温めると痛みも随分と和らぐ

なので今から一階のお風呂に行ってきます。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive