オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 バーベキュー 焚き火 大型遊具 貸別荘ハンモック】

2023.07.20

格言日記

【軽井沢 バーベキュー 焚き火 大型遊具 貸別荘ハンモック】

【今日の格言】

人生はきっと誰かにバトンを渡す為にある!

「今日の自分の一生懸命の一日が、別の人の次の一日に繋がる」

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、ちょっと意味は違いますが、人の為に動く事が!結局は自分の為だと自覚した時に、獲れるものって沢山あるんですよね。

自分が相手の事を思い!、相手の為に何ができるか?常に考えることが必要なんです^_^

その時に相手に見返りや利益を求めてはいけませんよ!

プチ旅行‼️,あまりの暑さに💦一泊で帰って来ました。普段から涼しい場所に住んでいて下界に降りると10度は違うし,車中泊じゃちょっと辛い。

河口湖周辺を散策してても熱中症🥵になりそうで‼️

そう,☁️曇りで🗻富士山を見ることはできませんでした😓

特上の鰻重は食べれたし😊良しとしよう👌

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive