オーナーブログOwner Blog

2020.10.24

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

夢中で日を過ごしていれば、

いつかはわかる時が来る。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、坂本龍馬の名言です。

夢中とは、時間を忘れて取り組むことかなぁ〜

時間を忘れる?、我を忘れる⁉️

幕末の時代に夢中で生きた人の言葉なので、一点集中で必死!決死!、命懸けで生きたんでしょうね。

仕事だけではないのですが、何かに夢中になることはとても大切ですよね。

さてと、昨晩はカフェのお客さんと⁉️、貸別荘のお庭でバーベキュー

お客さんと言うよりお店を支えてくれている仲間と言ったほうがいいかなぁ!

実は今まだアルコールが残っている状態でして😰

まぁ〜楽しいとついつい飲み過ぎてしまって!

🙇‍♂️反省

なので今日はこれで😊

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive