オーナーブログOwner Blog

2020.10.26

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

『黄金律』

自分がして欲しいと思うことを率先して他人にそうしてあげること。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、黄金律とは他人への心遣い!

昨日カフェ☕️は沢山のお客さんで大賑わい😊でした。感謝‼️

お手伝いをしていただいた方々にも感謝、ありがとう😊

さてさて、10月も今週で終わり、残すところあと2ヶ月ですね。

年の初めに決めた目標や今年やるべき事など、コロナの影響によって随分と変更を余儀なくされていますが、本当にやりたい事!叶えたい事であれば、あと2ヶ月で終わらせて下さいね。

夢を叶えるメカニズムは、大人も子供も一緒で、全ては「考え方に思い込み」が大切です。

全ての人に、思い通りの人生を生きるのに必要な条件は満たしています。

足りないものがあるとすれば、「圧倒的な行動量に、自分には出来るという思い込み」

思考は現実化するので、よく考えて、思い込んで、行動に移せ‼️

夢は叶う!、やれば出来る!って感じ‼️

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive