オーナーブログOwner Blog

2022.09.05

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

最初の一歩を踏み出すこと。

結果は後から付いてくる!

もちろん希望通りの結果とは限らない。

でも、踏み出さない人に、結果は決してやって来ない。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、やりたい事はある!、夢を叶えたい!、でも・・・

なかなか最初の一歩が出ない。スタートを切れない人って多いんでしょうね。

やりたいことがあっても、失敗はしたくない。だから挑戦自体を先送りする。

どんな素敵な夢があっても、どれほど立派な計画を立てても、何もしなければ何も変わりません。

本当に叶えたい夢があるのなら、一歩踏み出す勇気を‼️

まぁ〜計画通りには行かないし!、そう簡単に夢は叶いませんが、始めなきゃね。

夢を叶える方法は、【目的地を決める】✖️【手段】✖️【メンタル】

結局、一歩踏み出せないのは、目的地が決まっていないからなんだよね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive