オーナーブログOwner Blog

2020.12.15

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。

その道はどこに行き着くのか、と問おではならない。

ひたすら進め。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、『唯一の道をひたすら進め‼️』、でも、ゴールは決めておきたいですよね。

長い人生!、進むべき道が分からなくなったら、10年後の幸せな自分が、現在のあなたを見たときに、どんなアドバイスするか?想像したらいい。

難しい選択ほど、10年後の成功した幸せな自分に問うてみたらいいのかもね‼️

さてさて、政府は『ステイホームと言いながら旅行しろ』

ようやく!、っていうか?遅すぎるGoToトラベルの全国一斉に一時停止‼️

「移動では感染しない」じゃなかったっけ😅総理⁉️

個人的には、廃止でいいんじゃ!

一時停止じゃなくて廃止すればいいと思うのですが、だって、旅行に行きたい人は自分のお金で行けばいいと思うし、税金を使う必要はないんじないですかね。

税金は平等でないと!

旅行なんて行けない人が沢山いるんじゃないです!、医療従事者やコロナによって解雇や収入が減った人達

そんな人達の税金も使われているんだし、税金を使う場所が違うんじゃないかなぁ

それに、キャンセル料金も税金で補填!、でも旅行業に宿泊業は大打撃でしょうね😓

ネットでは「ニヤニヤして危機感ない」とか、まぁ〜原稿を棒読みじゃ発信力がないし、リーダーシップも見えてこないし、『本当にこの人で大丈夫なの❓』って思ってしまいますよね。

さて、全米女子オープンゴルフ!、日本人初の!とは行かないみたいです。

渋野は現在3位タイ!、あ、今4位に😓

終わった‼️

残念ですが、4位でも大健闘ですよね。

外の気温マイナス7度😓また雪がチラチラ降り始めました。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive