オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

2022.11.01

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

【今日の格言】

太陽に向かってちゃんと歩くと、

お金の影はちゃんとついて来る!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、お金!お金!お金!と、お金のために頑張ってもなかなかお金にはなりません!、収入を追うのではなく、人!人!人に向かってやっていると「太陽に向かって歩く」と同じように、お金という影が、ちゃんとついて来る!、ということです。

月並みですが時の流れは早いものですね。

10月も終わり早11月!,今年も残すところあと2ヶ月‼️、

やり残した事が無いようにしましょうね。

さてと,カフェの今シーズンの営業終了日を11月20日(日曜日)と決めました。

朝夕の道路状況も怪しくなってくるし,毎年20日過ぎには雪が降るし,趣味車で来るお客さんがスタッドレスタイヤで来ることはないので!

土日営業であと3週間、来て頂いたお客さんに「来て良かった!また来るから!」と言っていただけるように頑張らないとね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive