オーナーブログOwner Blog

2023.01.11

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

「こうやる」と決めるのが『決意』

「やろう」と思うのは『決心』

「やる」と決めるのは『決断』

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「できない」と言い訳をしたり諦めたりするのではなく、決意を決心に変え、決心を決断に変えて、「やる」と決めることが必要なんだよね。

決めたら!不安がらず、恐れず、迷わずに一歩一歩進むしかないんだよね。

まぁ〜経験が人を成長させてくれるのですから、諦めず!繰り返し繰り返し挑戦すれば、昨日まで出来なかった事が今日は出来るようになっている!

何はともあれ、「やる」と決めること‼️

⭐️【決断】とは、決めて断つと書きます。

「何かを取り決めて、何かを断つ」と言うことなんです。

何を断つかというと,「過去と自分と決別する」ことなんだよね。

さてさて昨日はちょっとした事件が‼️

運命は自分の手では決められないし,・・・・・/,

まぁ!人の人生は物語。

余り焦らず!,楽しい物語を作っていかなきゃね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive