オーナーブログOwner Blog

2023.09.21

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

計画とは、未来に関する

現在の決定である!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、より良い未来を作るには、計画を持って当たらないとダメだと言うことなんです。

今年も後10日もすれば10月になりますが、年頭に決めた目標ややるべき事など達成出来そうですか?

それに、なりたい自分像に今年どれだけ近づけましたか?

私はこうなりたい!私はこういう人になりたい!私はこうでありたい!

成功のチャンスをつかむために、目標を大きく持ち、一歩一歩進むしかないんです。

二歩進んで一歩下がっても、一歩進んでますからね‼️

昔の歌の歌詞に、♪「幸せは歩いて来ない。だから歩いて行くんだね。一日一歩、三日で三歩進んで2歩下がる。」

人生も、なりたい自分になるために努力していても、まぁ〜そう思い通りには行かないわけよ!

進んだり戻ったりを繰り返しながら少しずつ!少しずつ!なんだよね。

もう一つ付け加えると、目標が決まったら、その事を必ず書き出すこと‼️、そして期限を付けた計画を立てること!、

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive