オーナーブログOwner Blog

2022.12.06

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

人生を変える為には、

人生を変えるだけの動きが必要なんだ!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、変えるだけの動きが必要!、それはそうだよね。

人生を変えるって、そうは言ってもなかなかアクションを起こせませんよね。

何をすればいいのか?どういったことを行動に移せばいいのか分からない人も多いのかも?

人生を変えるのは容易なことではないと思いますが、

毎日の時間配分を変える!住む家を変える!人間関係を変える

一番効果的なのが、「人間関係を変える!「交友関係を変える」こと‼️

考え方!生き方は全て他人からの影響で作られていて、その影響何大きいからこそ、普段から一緒に居る交友関係を見直すことで、人生を変えて行くことができるんです。

仕事を変えたり、引っ越しをすると環境がいやでも変わるので、人生が変化しやすいですよね。

まぁ〜一番大事な事は、『どう変わりたいのか?』明確に決めること!

⚽️W杯,イヤ〜,いい試合でした。

PK戦で敗れるなんて,本当に残念でしたね。

日本の選手たちが大きな感動を与えてくれたのには間違いないし,あの強豪のドイツにスペインに勝てるとは思っていなかったし,もう十分な夢を見せてくれたと思う。

日本の選手たちが世界で十分に戦えるレベルになったことは,また,4年後が楽しみだということだよね。

日本代表に関わる全ての皆様,本当にお疲れ様でした。

初雪かなぁ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive