オーナーブログOwner Blog

2020.11.16

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

未来のあなたを助ける人は、

それは、今のあなたです。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、現在のあなたは、過去して来た通りの自分になっているはず。

このことは、どんな人にも共通していますよね。

今日!、何を考え、どう行動したか?、今の自分が考えていることや行なっている事が未来の自分を創るのですよ!大丈夫🙆‍♂️⁉️

未来の自分像は、笑顔で笑っていますか?、現在のあなたがしていく通りの未来の自分が創られていくんです。

どんな夢も、どんな願いも、全て叶うとしたら、自分自身をどんな風にアドバイス(プロデュース)しますか⁉️

現在の自分では嫌だ!、新しい自分になりたい変わりたいと思っている人!、沢山の人がいるんじゃないですかね。

先ずは、未来どんな自分になりたいのか?理想の自分を描いて紙に書き出して下さい。書かないと目標設定出来ません。

そして目標に向かってやるべきことを書き出して、毎日できる!変更できる小さな習慣を変えてみましょう。

新しく何かを始めるのもいいかと思いますが、継続しないと無駄な習慣となってしまいますから、継続が必要です。

運命が変わる時、人生の転機(チャンス)が訪れるなんて思っている人もいるかも?、でも心配しないでください、人生の転機、チャンスが訪れる人は準備ができている人にか訪れません。

5年後!10年後のあなたは、今からしていく通りの自分が創られて行きます。

今日のあなたは?明日のあなたは?、何を考え、どう行動しますか?

さてさて、一昨日の夕方に近くで救急車の音が!、寒くなって来たからどこかのお年寄りが緊急搬送されたのかなと思っていたら、その後お友達から電話が‼️😰

仲良くさせて頂いているご夫婦の奥さんがバイクで転んで大怪我‼️、長期の入院になりそうです。

貸別荘のお仕事も手伝ってくれている方で、家内の一番のお友達でもあり‼️

突然の事故に入院の知らせに驚きました。

気がかりなことも多いかと思いますが、怒ってしまった事は変えられないので、今はゆっくりと静養して、1日も早い退院ができるといいなぁ

とにかく、早くよくなって、笑顔を見せに来て下さい。

近いうちにお見舞いに行くからね‼️

て言うか?、顔見に見舞いに行こうと思っても、コロナでお見舞いにも行けないって‼️

コロナでお見舞いも行けないって‼️、

〇〇ちゃん、早く退院して来てね。じゃないと顔も見れないし

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive