オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.04.22

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

他人の意見で

自分の本当の心の声を消してはいけない。

自分の直感を信じる勇気を持ちなさい。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、スティーブン・ジョブスの名言です。

本当の心の声かぁ

「やりたいこと」が見つからない人や、「夢は何?」と聞いても「夢は無いです」と答える人、結構いますよね!

自分の本当の気持ちをうまく表現できない人、心に蓋をしている人!

成功はその人の中にしかないのだから、成功したい!幸せになりたい!と望むのであれば、自分の心の声を無視してはいけないんですよ。

人生は一度っきりなんだから、大胆に行動するためにデッカイ夢を描くこと!

本当に人生は一度っきりなんだから,思い切って何かを始めてみるのもいいと思います。

後々,「なぜあの時やらなかったんだろう」なんてことにならないようにしましょうね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive