オーナーブログOwner Blog

2020.11.25

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

土壇場で必要なのは、決して諦めない心‼️

never give up(ネバーギブアップ)

…………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、土壇場じゃなくても、予定通りに事が進まない。やっている事が全て裏目に・・・、なんてことも有ります。

人生!、晴れの日もあれば、雨の日、曇りの日、嵐や台風の日だってあるでしょう。

大切なのは、こうなる!こうなれる!と、出来ると信じて諦めないことです。

ネバーギブアップ‼️、未来を信じて雨の日にこそ、一歩前進!って感じかなぁ

さて、GoTo見直し!、「まずは知事に判断していただきたい!」と、菅政権は各都道県に責任を丸投げ。

情けないというか?、いつからこんな日本になったんだい😰

まぁ〜責任は取らない、お金も出さない!じゃ知事さんたちも困りますよね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive