オーナーブログOwner Blog

2020.11.28

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

チャンスは私の経験から言えば、

いつも初めは、一つのピンチとして現れるか?

あるいは一つの負担として現れた。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、ピンチはチャンスに繋がっていますからね。

11月もあとちっとで終わりますが、今年やるべき事をどのくらいやれたのか?、今年の目標達成率は?

今年稼いだお金は満足なのか?、出て行ったお金の使い道は正しかったのか?

自分自身どのくらい成長したのか?

今年一年が自分にとっていい年であったのか?、などなど・・・・

そろそろ年末がやって来るので、今年の反省も兼ねて、来年やるべき事、目標など、自分の成長に必要なことなので、書き出す作業をして下さいね。

成功哲学のセオリに『書かないと始まらない!達成できない!』とありますし、書くことは必要‼️

成功のチャンスを掴む為には、目標を大きく持ち、可能性を引っ張り上げ、頭を働かせ、着々と進むこと‼️

まぁ〜何はともあれ、先ずは「書き出す」作業を!😁

今夜中の3時、冷たい雨が降っていますが、朝方には雪に変わるのかなぁ⁉️

『朝まで、生!テレビ』を見ながらブログを書き込んでいますが、テレビを見たいので、今日はこれで🙇‍♂️

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive