オーナーブログOwner Blog

2022.12.20

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。

しかし、昨年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、他人と比較をするのではなく、自分の出来ることを一生懸命に努力し続け、成長して行くことが大切なんだよね。

年末でもあるし、もう少しで今年も終わってしまいますが、今年は飛躍の年となりましたか?、目標に向かってやることやりましたか?

年頭に「やる」と決めた目標も、ほとんどの人が「やる」と決めながらも、いろんな理由を付けて結局はやっていないんですよね。

動けば変わる‼️、やれば出来る‼️、能力があるナシ関係なく、やらない限り何も変わりません。

スタートを切って動き出すと課題が見え、その課題を乗り越えて行くことが必要なんです。

心の声じゃないけど、未来の自分が現在のあなたに言っていませんか?

『そろそろ本気でやれ』と

今朝はマイナス9℃。昨日に続いて日中も氷点下の予報❗️

週間予報を見ると,雪マークがずらり。

あ,週末クリスマス‼️,孫へのプレゼントを買っていない。どうしよう😰

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive