オーナーブログOwner Blog

2023.12.26

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

過去には感謝を‼️

現在には信頼を‼️

未来には希望を‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

御用納にはちょっと早いのですが、今年の【格言日記】ブログは今日で終わりとします。
……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

皆さん一年間お疲れ様でした。

そして今年も個人的なテーマ!この格言日記にお付き合い頂きありがとうございました

毎日続けて来たこのメール配信も、もうそろそろ20年くらいになるのかなぁ??、配信の記録が残ってないので分かりませんが多分❓

まぁ〜だけど続けて来れたことに感謝です。

今年は、色んな事情からカフェを売却。春先から自宅で過ごしていましたが、5月にリゾートマンションを購入し、現在はマンション暮らし

カフェを辞めたことで自由に使える時間は増えたのですが、寂しいことにカフェで知り合った人達との交流が減り、いや本当に寂しいがぎりです😔

そう今年長年施設に居た母親も亡くなったし、あ、そう言えば孫が飲酒運転で事故を起こし、未だ裁判中‼️

まぁ〜、毎年毎年いろんな出来事が起こりますが!、降りかかって来るいろんな事も、楽しみながら乗り越え、年を重ねていけば、とは思っています。

毎年お約束のように色んな出来事が起こるわけですが、予測していない事が起こると、やっぱり大変です。

今年一年!、良い事も、余り好まない事も有りましたが、全てに感謝します。

いろいろ出来なかった事や、もっとこうすれば・・・、なんて思うことも沢山ありましたが、今年一年に後悔はありません。

まぁ〜来年もいろんな事が起こるでしょうが、人生楽しみながら来年一年過ごせたらと思っています。

それに「誰かの?何かの?お役に立てる」様に過ごせたらと😃

皆さん、【一日一生‼️、今日を人生最後の日として大切に生きる!】をテーマに、毎日を全力で積み重ね、来年を過去最高の年にして下さいね。

今年一年、本当にありがとうございました。

大晦日に今年最後のメッセージを、と思っています。😅

最新記事
カテゴリー
Archive