オーナーブログOwner Blog

2024.01.03

格言日記

【🎍明けましておめでとうございます。】 

【今日の格言】

人生はなにがあっても、

なんとかなる‼️

………………………………………………………………………………………………………………

明けましておめでとうございます🎉

お正月休みをどうお過ごしですか?

旅行先でお正月を迎えた方!、自宅で御節を囲みながらのお正月!、中には年末年始の休みも無く働いていた方も‼️

我が家は、年末は宿泊のお客様のお世話、お正月はどこにも行かずに、毎年なんとなく終わってしまいますが、今回の年末年始はと言うと、

年末から家内が具合が悪いと思っていたら私にも😰・・・高熱に喉の痛み、咳に鼻水と正月から最悪な一年ので出しとなってしまいました。  

元旦から大地震にはビックリ‼️

元旦に能登地方を中心した大きな地震が起こり、建物倒壊に大規模火災、未だ建物の下敷きになって生き埋めになっている人たちが大勢いるみたいです。

富山市の元私の🏮お店でも食器やグラスなどが床に散乱したらしく、日本酒の仕入れ先だった能登町の酒屋さんは全焼

2024年元旦に大地震‼️、昨日二日は羽田空港の追突事故‼️

今年もいろんなことが起こりそうですね。

さて皆さん、今年もスタートしました。

私の一番信じている言葉(格言)

思考は現実化するってことで😁

【★寝ても覚めても‼️毎日毎日24時間考えている事は、必ず現実となる‼️】

やりたい事も、叶えたい夢も、自分次第ですから、焦らずにしっかり今年一年をやって行きたいと思います。

皆さん、「夢は叶う!」のではなくて、「夢は叶える!」ものです。

叶えたい夢!、成りたい自分!、を強く強くイメージし毎日毎日寝ても覚めても念仏のように唱え、今年一年を走り切って下さい。

『夢は必ず叶う!』

今年もよろしくです😀

最新記事
カテゴリー
Archive